見出し画像

日本の総理を文字で称えて画像で貶す保守のなりすましにご用心

日本は国のトップに対するヘイトスピーチが酷い国ですが最近は文字で称えて画像で貶すスタイルが流行っているのだろうか?
なんというか非常に姑息な印象を受けますね。
こういう姑息な手段こそご用心。

どうもこりゃアカンな界隈は保守層の人物になりすまし、分断工作を図る作戦に出ているようですね。
いやはや他国の工作員ではないかという説が流れる界隈らしいといえますね。

こうした注意喚起もなされており、日本国内にいる保守層はこうした情報に耳を傾けるべきでしょう。
最後に偽の保守層が使う手口を紹介します。(引用)

・・・①は自分もやっちゃってるんだけど私は偽の保守層ではないです。(念押し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?