見出し画像

フェミニスト、女性イラストレーターに童貞、キモオタ男、モラハラ男と言ってしまう

フェミニストという名の異端審問官こそ差別主義者だね。
「可愛い絵を描く=男の妄想」という自分達で作ったデタラメな図式に当てはめて女性差別とか最低ですね、軽蔑に値します。
もう人種差別主義者と名乗れば?

フェミニストと自称する弁護士やら何かの学者やらも差別主義者だよね。
だって「可愛い=性の搾取」って主張でしょ。
オシャレした姿をフェミニストという異端審問官に見られたら性的なコンパニオン(超オプラートに包んだ表現)呼ばわりされるとか酷いよね。
それとも異端審問官がよく連呼する「性的~」は政敵と掛けたギャクのつもりかな?
そうだとしても正直言って寒いんですけど。

女性のクリエイターは日本の芸術(超誇大な表現)を貶め、類まれなる才能を刈り取る異端審問官フェミニストなんかに負けないで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?