持病悪化に伴う更新停滞のお知らせ

既にこちらの記事でMetooした身なので明かしますが、私は発達障害と双極性障害を患っており、最近それが悪化したために今までのペースで更新だ出来ないと思い、更新停滞のお知らせを致します。

暫くは「けものフレンズDream」という企画を「クーさんマガジン」で宣伝するか雑記をを書くぐらいしか無いと思います。(これに関してはどこまで回復できるかによる)

ヘイトとの戦いによる持病悪化で誰も保証してくれないから自分でどうにかしないといけないから正直辛いです。

要は療養期間を設けますというお知らせですね

私生活が大変過ぎて気が遠くなる思いですが今後も頑張って生きていきますので今後ともよろしくお願いします。

最近BAN祭り勢に攻撃を受けてるんだけど復帰後もこのアカウントが残ってると良いなぁ(画像はツイッター上で出回ってる奴です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?