ゲーセン盗撮の真フレが首里城火災をハロウィンの開幕と発言!

【「首里城燃えた」とはこのことです】

火災がハロウィンの開幕とか何言ってやがるんだコイツ!
しかも文化遺産が燃えて消失だぞ!
これをお祭り気分で喜ぶ奴らがわんさかいる訳だがそれは真フレ界隈でも例外では無かったようだな

#近藤チャンネル

画像1

こりゃアカンな界隈

つまり闇に染まったYouTuberやこりゃアカンな界隈と同じ穴の狢じゃねぇかよ!
さすが真フレ界隈といったところですなぁ

今回もそのスタンスを貫けよ
今までの真フレ見たいに地蔵や逃亡はするなよ

現実世界の火事と絡めた案件でも同じ結果が出るのか見ものだな
ま、私としては真フレのヤバさが1人でも多くの善良な市民に伝わればそれで良いんだけど

火災すら娯楽にするのか火災こそ娯楽なのか知らんが「ハロウィン開幕」なんて不謹慎発言を平気でするような真フレを私は許さないし今後どう決着をつけるつもりなのか「注視」を徹底する

【関連記事(※真フレ関係)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?