見出し画像

Metooしたら差別された件

あのさぁ、公開情報を晒す分にはいいんだけどさぁ・・・。

人のMetooを茶化すんじゃねぇよ!

なんだコイツ、差別主義者かよ。

どうもBAN祭り勢を取り上げた記事の一文をみて的外れな発言をしたと思い込んでいるみたいだが通常人が慎重に注意を払えば引用した一文が例え話であるのが速攻で判るだろ。

こういうのがストローマン論法の原因なんだろうなぁ

マジで人様のMetooを蔑むなよ。

弱者だぜ、守れよな

こういう文章を書くと「お前本当に弱者なのか?」と疑われそうだけどどっかで「障害を公言しないと人権ないぜ」みたいなツイートを見た記憶があって・・・。

元国会議員や地方の市議会議員、現職の参議院国会議員に福祉施設関係者に差別を受けているんでとある事件を切欠にMetooしたら更に差別が酷くなってキレてます

そして私に差別する人は等しく「弱者を守れ」と訴えているんだからホント頭が痛くなる・・・。

ここに弱者がいるぜ、ちゃんと守れよな

先ずはこのリストの削除から初めてくれませんかね、人権派の皆さま

爆釣じゃねぇか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?