見出し画像

足立淳がヘイト漫画で【ケムリクサDVD音飛び問題】のデマを流す

ビフォー

アフター

デマの実態

画像1

ケムリクサファンがケムリクサDVD購入者を脅すわけねぇだろ!
何度でも言ってやるぜ、真フレ共が購入者を困らせて謝罪にまで追い込んだのが【ケムリクサDVD音飛び問題】の顛末だ

有志の置き論破ツイート欄

ケムリクサ公式が相手にしていないからって調子に乗るなよ!
ところで、最近の真フレ共は以上にヘイト行為にアクティブだよな
ヘイト行為にアクティブになった理由はやっぱり食い扶持の問題だから?

それとも細谷伸之のこの件を揉み消す火消か?

何れにしたって急に活発化したのは間違いないわけで、真フレ界隈で近々何か大きな動きがあるのか既にあったんだろうな

あ、コーヒーに悶絶中でしたか
こりゃ失礼しました!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?