見出し画像

足立淳の記事は「消せば増える」よ【投稿の常識】

足立淳はどーじ氏を訴えるのか?~けもフレ裁判序章~(魚拓)
https://archive.is/gy2fa

togetterで足立淳の記事ばかり消されるんだけどやっぱり弁護士の「名前を使う」と削除が容易なんですかね?
でもそれなら逆恨みされまくっている私は他の連中にも同じ手口で削除されまくってとっくに凍結してそうだけど一度三宅雪子の記事を一斉に削除されたこと以外は「足立淳の記事だけ」が削除されているんだよね。

で、私はいつでも「消せば増える」を実行できるんだよね

どうもtwitter関連だと足立淳のような客層に有利だけどnoteやYoutubeだとこちらに軍配が上がっているようなんだよね、今後は不明とはいえ。

サイトによって基準が違うらしいから自分に適合したサイトを積極的に利用、再掲載するのは別段おかしな話じゃないよね

というわけで今後もnoteで足立淳について取り上げた記事を投稿します。

noteはヘイトを許さないサイトだからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?