見出し画像

三宅雪子が逮捕デマスキャンダルで責任転嫁を図る!~余命のせい?~

デマをRTしている人は実在していません
それとも三宅雪子一派が流したデマを話題にした事を「デマをRTしている」と言っているのかな?

ところで懲戒請求事件がらみのメンバーって何だろう?
三宅雪子の中ではあの「余命三年時事日記」が関与しているとでも言いたいのだろうか?
あの集団が三宅雪子に構うとは思えないが・・・。

あっ、そういうことなのか・・・いや、まさかねぇ・・・。

ああ、やっぱりそういうことで「余命三年時事日記」に狙われたとご本人は思っているのかな?

要は懲戒請求事件がらみのメンバーに狙われる心当たりがあったんですねwwwwwwwwwww

※スパイ云々についてはレフチェンコ事件を参照して下さい

「余命三年時事日記」の活動内容から考えれば確かに三宅雪子VS余命のバトルが起こってもおかしくはないが実際どうなんだろうか・・・?

なんか報道で伝わっている情報と違って未だに健在っぽいんですけど多方面に展開できるほど余力があるor出来たのだろうか?

判っている事は何処の団体、組織が三宅雪子の逮捕デマスキャンダルに関わっても更なる炎上は避けられない点であることですかね

【注意】
上記の仮説は三宅雪子ご自身が「懲戒請求事件がらみのメンバー」と申されているのでそれに基づいて建てた仮説です
三宅雪子の逮捕デマに「余命三年時事日記」の関与があるかどうかの確証は現時点でありません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?