見出し画像

自己紹介 つづき

心身共にダウンした私は、

「ほんとうは、どうしたい?」
「誰からも嫌われないとしたら、何をやりたい?」
「ありのままの自分に価値があるって、
どういうことなんだろう…」

と、自問自答の日々を過ごしました。✍️✍️

本当に私がやりたいこと、やりたい仕事、
それは

【 🌟自分が好きなこと 】
【 🌟得意なこと 】
【 🌟喜んでもらえること 】

だと気が付きました。

ネイリストへの道

ハンドメイドが好きだった私。
セルフネイルにも興味を持ち、やり始めました。💅

へたくそなりにも、時間を忘れるほど楽しく
出来上がっていくわくわく感が心地よく
さらに誰かに喜んでもらえる…✨

ネイルってすごい!本格的にやってみたい!

となり、
コロナ渦でスクールに1年通い毎日練習した結果

全日本ネイリスト選手権のジュニア部門、
造形を競う競技で優勝することができました😊

悩みながらも自分で選んだ、

【 ほんとうにやりたかったこと = ネイリスト 】

に、自信が持てた一日でした。

晴れてネイリストに

自分はダメな人間だから頑張らなきゃ…

じゃなく、

お客さまによろこんでもらいたい✨
技術が上手になっていくのが楽しい✨
から、顔晴りたい!❤️‍🔥

に変わったことで、
大きなやりがいを感じながら
過ごすことができるようになりました😊

大切なお客さまに囲まれて、
プレオープンを迎えられることを想うと、
感謝🙇‍♀️❣️と気合✊🔥が入る次第です!笑


今日の私が出来上がるまで、
こんな経緯をたどってきました。


ネイリストになることも、
自分のお店を持つことも、
かつての私は全く想像してなかったので

人生っておもしろいな~🍵
と思います☺️🍀

こんな私ですが、
これからもブログ更新してゆきますので

よかったらまた覗いてください☀️




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?