見出し画像

6月に買って良かったモノ4選

六月、みなさんはどんなものを買いましたか。どうもKUKULOGです。僕は六月毎日使うような今までのちょっとした不満を改善してくれた物を買えた気がします。ということで今回は6月に買ってよかった物を四つ紹介していきたいと思います。

spigen充電スタンド

一つ目はこの充電スタンドです。これはとにかく毎日使います。毎日使うものといえばiPhoneとかだと思うんですがやっぱり1日のうちに一回充電が必要になるので僕は楽に充電できるものがいいなと思ってこちらを購入しました。ワイヤレス充電なので置くだけで充電できるのがいいですね。これは自分が持っているAppleのMagsafe充電器をはめて使えるものなので既に持っていれば値段はそこまで高くはないです。applewatchも充電できます。ちなみにmagsafeなのでqワi充電対応のワイヤレスイヤホンも充電できます。これだけで僕が使うものの充電は簡潔するので机の上は充電器が散らばらずに充電できます。

スクリーンショット 2021-07-12 2.35.14

引用:https://www.amazon.co.jp/dp/B0948RWBLC/ref=twister_B0948QBX8R?_encoding=UTF8&psc=1

Amazon エコードット

そして二つ目はエコードットです。これはamazonのセールで購入しました。だいたい1000円ぐらいで買えました。ですが現在の価格は5000円ぐらいなのでかなりお得でした。僕はすでにAppleのHomePod miniを持っているんですが別の場所に置く用で買いました。僕は主に曲を聞くのに使っていますAppleの場合はAppleミュージックを契約していないと声で再生することができません。そしてエコードットの場合はAmazonミュージックです。僕はAmazonミュージックを使っているのでエコードットすごく使いやすいです。正直にいうとアレクサの方が頭がいいと思いました。HomePod miniの10分の1の価格で買えてここまでいいのは最高です。

画像2

引用: https://www.amazon.co.jp/Echo-Dot-エコードット-第3世代-with-Alexa-スマートスピーカー-ヘザーグレー/dp/B07PFFMQ64/ref=mp_s_a_1_2?dchild=1&keywords=エコードット&qid=1626080237&sprefix=エコー&sr=8-2
https://www.amazon.co.jp/Echo-Dot-エコードット-第3世代-with-Alexa-スマートスピーカー-ヘザーグレー/dp/B07PFFMQ64/ref=mp_s_a_1_2?dchild=1&keywords=エコードット&qid=1626080237&sprefix=エコー&sr=8-2


真空断熱カップ

三つ目はこの真空断熱カップです。最初はサーモスのものを買おうとしていたんですが少し高いのでこちらを購入しました。いいところは冷えた状態を維持できて結露しないことです。まさに自分が求めていたもので、結露で机が濡れるのが嫌だったのでこれは嬉しいです。さらに冷えた状態または暖かい状態をキープできます。僕は冷たいものをよく飲みます。普通は氷が溶けると薄まってしまうんですがこのカップだと氷が溶けづらいのでかなりその点でも気に入ってます。さらにSサイズのホットのコンビニコーヒーがぴったりです。三つ目はこの真空断熱カップでした。

画像3

引用:https://www.amazon.co.jp/シービージャパン-タンブラー-300ml-コーヒーカップ-ステンレス/dp/B0899PGM75/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&keywords=go+mag&qid=1626080582&sr=8-1

Boyata PCスタンド

四つ目はこのBoyataのPCスタンドです。これは背中の痛みを改善してくれました。家にいるとやっぱりPCを使う時間が長いのでデスクトップならまだしもノートパソコンだと背中が曲がります。そこで姿勢を改善するためにPCスタンドを買いました。これは角度をつけるというよりかは高さをつけるもので目線が上がり姿勢も真っ直ぐになります。そうすると今度はキーボードがうちずらくなるので僕は別でキーボードを用意してます。ちなみにこのキーボードはこのスタンドを買った時にあたりの紙が入っていていたのでそれで手に入れました。これもアルミなのですごく統一感があっていいです。

画像4

引用:https://www.amazon.co.jp/BoYata-ノートパソコンスタンド-ノートPCスタンド-タブレットホルダー-Notebooks等に対応/dp/B08RZ74JHT/ref=mp_s_a_1_8?dchild=1&keywords=boyata%2Bノートパソコンスタンド&qid=1626081044&sprefix=boyata&sr=8-8&th=1&psc=1


最後に

というわけで今回は6月に買ってよかったものを四つ紹介しました。何か気に入ったものは見つかったでしょうか。この記事がいいと思ったら「スキ」をお願いします。また次回の記事でお会いしましょう。バイバイ

動画でも紹介しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?