見出し画像

寝ながら曲に合わせて踊る猫💗

こんにちは。

愛猫と暮らすククミミです。

今回の記事は保護猫🐈🐈2匹のご紹介

毎日癒されている可愛い💕姿をご紹介致します。

まだ生まれて約1ヶ月足らずの猫ちゃんです。


保護猫我が家に来て七日目の様子です。
👇

画像1


2匹の猫の名前

向かって右側が雄猫が【クク】

向かって左側が雌猫が【ミミ】


私に保護される前主の、友達が既に命名していました(笑)

2匹とも兄妹で同じ日に生まれたらしいのですが、下記に写真が1ケ月後!!

画像2


スクスクと成長しました。

ミミは甘え無い猫(ククに優先権を与えて我慢するタイプ)です。

夜になると、ククはさっさと寝てしまうのですが、

ミミは私に甘え足りないので夜は、私が歌う子守唄を10曲程聴いて、

うとうとと寝始めるのです。

寝らないように我慢していますが舟を漕ぐかのように耐えてる姿が最高に可愛い😍です。


最高に素晴らしいです。

ククが寝ながら曲に合わせて踊る姿をご紹介致します。

是非見て下さい^^

すっごくすっごく可愛いです💗

ではスタート(*^^*)

ここから先は

131字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?