見出し画像

ふしぎな再会

2020.01.09

ちょうど一年前、ヴィッパサナー瞑想に京都に12日間座りに行っていた。


ああ、もう一年経つのかぁとふと思い出して

また座りに行きたいなぁ。

10日ひたすら瞑想し、自分に集中するあの感覚を思い出したいなぁと考えを巡らせていたら

目の前に目をまん丸にしてこちらをみて驚いてる女性がいた、、

『あれ?』とよく確認すると1年前一緒に瞑想参加していた北海道在住の子が目の前にいた!


えええっ!!こんな事ある?笑


ちょうど彼女もヴィッパサナー瞑想を思い出してたところ奈良で私を見つけたというのだ。笑

北海道の子なのに、、凄い偶然でびっくり

びっくりしすぎて鳥肌となんとか

謎の涙が、、、。

ああー。面白いなぁ。

日本って狭いような広いのかわけわかんなくなるこの感覚。

特にどうって事ないけど、こうやってふと普段会えない人との縁が急に繋がる瞬間は凄く感動するし嬉しいな。


また、ヴィッパサナーやはり参加しようと改めて思った夜でした◎





みつけてくれて どうも ありがとう◎