見出し画像

《1月13日》不思議な夢をみた日

……………………

父がガンで亡くなっているのだが

亡くなってからGoogleアースで実家を検索すると

何故か亡き父が写ってるということがあった。😂

もう、この世にはいないのだけど

なんだか生きていた証みたいで

うっかりとGoogleに写り込んだ父の姿がサプライズのようでなんだか嬉しい出来事だった。

《故人がGoogleに写り込んでることがある。》

そんな話を再び聞いて、

写り込んでいた父のことを思い出したからかもしれない。

わたしの夢にひょっこりと父が出てきて。こう言った。

『Googleに写り込んだのも驚かせたくてわざとやったから。笑』

『もう、更新されちゃったからさ。夢に2〜3ヶ月にいっぺんくらい遊びにくるから。』と飄々と話す父(夢である)

なんだかんだ夢に出てくるときは、夢の中では父は生きている認識、(亡くなったの忘れてる)感覚だったのだけど。

今回は夢の中で初めて【父が亡くなっている認識】をしていた。はっきりと。

ああ。妙に不思議でリアルな夢。

話しながら本当かよって思いながら目が覚めた!

なんかきっと色々と心配して様子見に来てるのかな。笑









みつけてくれて どうも ありがとう◎