見出し画像

楽しい山里暮らし実践術

これからわたくしの、独断と偏見によって『最近の勝手に推しシリーズ』始めます。 
略して、推シリーズ。笑

本に限らず、ゆるく綴ります〜


‥‥‥‥‥

さて、今回は大内 正伸の『楽しい山里暮らし実践術』

この手の本はある程度省略されて説明されていたりするので専門知識の無い私は、、『あ、無理、、ちんぷんかんぷん。🤩』となって、静かにそっと本を閉じてしまうのですが。笑


画像1



田舎暮らし憧れつつも中々実践出来てない(今年ようやく畑始めたくらい)ど素人の私から見ても非常にわかりやすく、

出来そう!って気になります。

ほとんど写真やイラストで説明されていて、文字読むのが苦手な人でも、ロケットストーブやらアースオーブンの作り方などなどパラパラ眺めて楽しい〜〜

絶対実践したいー。

田舎暮らしする方には一家に一冊。と人に勧められて読んだのですが

これから、いつか山里暮らし!したいって方にも優しくておすすめな大内さんの本

他のシリーズも良き❣️

画像2





みつけてくれて どうも ありがとう◎