見出し画像

WordPressテーマ

結局迷った末にSANGOにしました◎


色々迷うけど調べれば調べるほど

メリットデメリット、、、

どれも魅力的で

どれも決め手に欠けるなぁとしばらく悩んでました。。

やはりデザインがシンプルで心地良い!最初の直感でピンときたものに。

アナログな私に果たして出来るっかなーー??笑。 

私のような難しいワード横文字に頭がフリーズしてまう、拒否反応を起こしてしまうような人も理解して読めるような記事を!

これまでの道の紆余曲折な事も含めて書いていきたい。。な。文字か絵か分からないけど。


noteも素晴らしいのだけど、やはり自分の色だったり

自分だけのお家?のようなものが欲しかった私。

サーバーを決め(土地購入)

アドレスをゲットつくり、(住所)

HTMLや CSSの知識乏しい私は有料のテーマを購入(骨組み、家具)

↑今ここ。

※WordPressテーマとはデザイン・機能を提供しているファイル群のこと。

テンプレートみたいな。でもテンプレートとも違うらしいけど。



さてさてどうなるやら〜。



みつけてくれて どうも ありがとう◎