見出し画像

雨の日は

2月21日
雨降りの本日、今の派遣で就業している会社がシステムの入れ替えで暇な為、お休みしてもいいよ!
と言われ確定申告も窓口で聞きたいことあってネット申請ができないので都合よくお休みが取れた🤭
そして3月1日から働く職場を変えたい気持ちで
今から新たな派遣先へ面談(笑)
明らかに昭和とは違う風が流れている。
48歳の今の自分が派遣で仕事を次々に変えて
いけるなんて自分凄いなって褒めてあげる♡

何ならもっと軽く、どこでも飛んでいきたいな❣️
次に選んだ仕事が今まで経験のない職種なので
新鮮かつまた1つ私の強みができるかもと
久しぶりにワクワクしている。

さぁ、マックでドリンクチャージしたので
面談へ行ってきます。

同じ年代の方の励みにもなります様に。


この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?