習作年末

よいおとしを!

noteフォローしてくださっているみなさま、今年は大変お世話になりました。昨年から始まった「キタノステラ」の流れで「ポッケ」を作ったり、超久しぶりの漫画の連載をいただいたり、忙しくしてはいつつもロックフェスなどにたくさんいけたりして、賑やかな一年でした。朝ドラも楽しく観ました。


noteについては中途半端にしか使えなかったのを反省していまして、来年はもっと上手に使おうと思います。そしてなにか…嫌みでないかんじでみんなが集まって楽しめる何かが作れたらいいんですが、なんだろうな。イベント?本? 


年明けたら、漫画やイラストの新作のお知らせが出来るかもしれません。
来年も応援よろしくお願いいたします!
あ、大河ドラマ楽しみですねぇ。プリキュアも次のは観たいなぁ。

クリスタで初めてイラストを描きました。
精進します!

サポートしていただけたら、ますます精進いたします。