SNSの圧倒的圧力に屈した24歳女子大学院のぼやき

こんちは、くらむぼんです!

以下は今年の9/13のTwitter(X)へのぼやきの記録です。


Twitterってなんだよ。

何をどうすれば良いのか全然分かりません。というか、意義がわかりません。

Twitterをやろうと思ったきっかけは、sooノート術、最強の体調、岡田斗司夫のスマートノートなどから、自分の気持ちをアウトプットすることが、精神衛生上良いのではないかと考えたからだ。

でも、いざアプリをダウンロードして、やってみようと思うと、これがさっぱりわからん。

まず、最初のアイコン画像の選択からして躓いた。画像選択して次へを押しても反応しなかったからだ。かれこれ10分くらいは四苦八苦した。

そんなことある??
まだ20代前半なのに、もうネット社会から脱落するのか…

やっと、アカウントできたと思ったら、次何すれば良いのか、これまたわからん。

これは、何をすれば、面白くなるのかな?
Googleで検索しましたよ。
Twitter やり方って

でも、やっぱりよくわからん。ココハドコ?ワタシハダレ?って、認知症のご老人じゃあるまいし、

誰か助けてくれ…


結局、何もせず、アカウントはそのままである。

いとこに聞いた話にゃ、大学の情報はsnsで仕入れるんだとか…ハァ?

私と3歳しか違いませんがぁ?
3年で何が起こった?
あと3年生まれるのが遅かったら、私も情報強者になれたのか?


いいなぁ、憧れるなぁ、、

Twitterなんて、陽キャの吐き溜めかと思っていたんですけどね。
健康に良いかもと思いながら、まんまとその波に流されるわけだ。

さようなら。私の孤独で崇高な日々よ。
こんにちは。140文字の雑多な社会。


今(2023/10/5)は何とかXできてます笑
よかったらフォローしてね

https://twitter.com/kulambom_



では、また🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?