見出し画像

2/13週振り返り2/20週の短期(元共有ノート)

共有ノートの続きと直近のことをただチャートメイク50、ボックス30、その他で書いてみました。
基本的にはツイートしてる内容を深掘りしたり、根本の考えを書いてる感じです。
DMくれればあげます。


以下共有ノート

書くのはFRとか抜きで考えた場合ね
13の週はドミジカ上げあったから、その後アルト強かったよね
けどそういう金の流れとかは抜きでの話ね
ただ揉む間は抵抗を一回ブレイクしてるアルトは跳ねてくよね

話は通常トレードに戻って
直近チャート
週足ブレイク後に1ヶ月くらい揉んでる状態

ここから先は

726字 / 14画像
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?