2017.11.07 Tue タイ・チェンマイ

一昨日から喉が痛くて、風邪気味なのかな?
今日明日は個室だからいいけど、9日からバンコクに深夜移動+翌日飲み会+ドミトリー宿泊なんだけど体力持つだろうか。

この日の出来事
・チェンマイのIT系会社の視察に着いていく
・IT系会社の方に色々連れて行ってもらう
・ゲストハウスの個室に泊まる

友人がIT系会社のアポがあるというので、付いていくことに。
現在現地の会社にインタビューして記事を書くという仕事もちょこちょことやっているので、何かつながればいいな〜と思いつつ。ひさしぶりに社会人っぽいことをしました。
ここであまり詳しくは書かないですけど、技術力すごいな〜〜!と思いました。あと日本のIT系もそうだけどみんな若いね〜。素晴らしいな。

社長さんにお昼と夜と美味しいローカルのお店に連れて行ってもらい。

そのあと、チェンマイのHootersみたいなお店に連れて行ってもらいました。
男の人はああいうお店楽しいのかな〜。ゴーゴーバーとかよりかなりライトな感じでした。女の子のお持ち帰りとかも多分やってないんじゃないかな。どうかな。

ずっとお世話になっているゴンゲオゲストハウスさん、この日は個室に宿泊。

あとでレビュー記事を書きます。

この日の出費はほぼなし。ありがたや…(-人-)

▼投げ銭用。この下に文章はありません。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?