見出し画像

2017.11.10 Chiang Mai - Bangkok, Thai

この日は濃い日でした…!!まあこれぞバンコク…

この日の出来事
・タイ国鉄でチェンマイからバンコクに到着
・Too Fast To Sleepで時間を潰す
・取引先の人とランチ、タイIT企業のオープニングイベントに誘われる
・またよしれいさんの飲み会
・大人の社会見学でナナプラザへ…

タイ国鉄でチェンマイからバンコクに到着

寝ている間に列車はバンコクに近づき、定刻通り5時半ごろに到着。
意外と時間に正確なタイ国鉄、私は好きです。でも早朝到着はもうちょっと遅れても良いんだよ…。

Too Fast To Sleepで時間を潰す

この時間は周りに空いているお店もなかなかないので、私はいつもMRTサムヤーン駅近くの24時間のコワーキングスペース・Too Fast To Sleepに行きます。(店名、いつも”too early”では?と思うんだけど、なにか速く動きすぎてて眠れないということなのかもしれない…)

シーロムには24時間開いているCafe Amazonなんかもあるので、そちらでもいいのかもしれない。
Too Fast To Sleepは広々としているので、ちょっと仮眠しても許されそうではありますけど…どうかな…

東南アジアで朝早く着いてしまった時のTipsなんですが、

ここから先は

2,233字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?