見出し画像

2017.11.14 Bangkok, Thailand

この日の出来事
・持ち逃げにまだへこんでいる
・ウドムスックでしゃぶしゃぶランチ
・お知り合いの方のプレオープンのお店にお邪魔する
・そこでタイ人の方にめちゃごちそうになる
・ゲストハウスの人が袋を縫ってくれていて感激

持ち逃げ被害に遭った翌日。
当たり前だけどまだへこんでいる。

私の経験上、被害にもよるけど、犯罪被害に遭ったらまず3日は凹むのがわかっている。
欲を言えばこういう時は、わがままを許してくれる家族や彼氏などに少し八つ当たりをしつつ甘やかしてもらうのが おそらくいちばん回復が速いのではないかと思うのだけど、生まれてから40年そんな存在に恵まれたことはないので一人で何とかするしかない。
自分で自分を甘やかすにも限度があるしなー…

この日は先日の交流会で知り合った方に誘って頂いてウドムスックでランチ。
安くておいしいしゃぶしゃぶ屋さん。
本当に安かった。ポークのしゃぶしゃぶセットで98バーツとか。
ローカルの人でいっぱいだったのも納得。

ここから先は

513字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?