見出し画像

2017.11.18 Bangkok, Thailand

今日の出来事
・ゲストハウスをチェックアウト
・マクドナルドでだらだらと作業
・久し振りに思った事系の記事を書く
・友達と大好きなラーブウボンへ

この日は中心部の宿を出て、チョンノンシー駅よりもっと西側にある宿へ移動する予定。
ここはかなり安いので、ここで不満がなければバンコクの強力な定宿になるのではないかという期待があったのだが、果たして。

昨日の宿は朝ごはんの評判が良いというのでとったんですけど…、

HQホステルの感動を上回ることはできなかった。あそこおかしいよ。
[バンコク・宿]コスパがおかしい、一泊約800円で豪華な朝食付きゲストハウス・HQ Hostel Silom - Kumi-Log : https://jp.kumi-log.com/thai/bangkok/hq-hostel-silom/

とりあえず最近何も作業ができていないので、どこかカフェに行きたいと思ってシーロムをウロウロしたんだけど…
土日のシーロムってゴーストタウンなんですよね…私がいつも行くお気に入りのカフェも閉まってしまうのだ。

ここから先は

815字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?