見出し画像

2017.11.12 Sun

この日のできごと
・宿を移動

昨日まで泊まっていた宿は、宿のスペックは高いと思うんだけど、何故か居心地が悪い。

部屋はキンキンに冷やされココナッツオイルが白く固まり(ゲストではなく受付のスタッフが温度調節をするタイプの宿で、一度温度を高くしてもらったんだけど、同室の男の子たちが再度冷やすように言ったようだ)、
水回りもなんだかあまり清潔感がない。(これも宿が悪いというより使う方のマナーによる気がする)

荷物が多いので今日もそこの宿に泊まるか迷ったけど、来週はプラカノンで用事があることもあり、既に泊まったことのあるプラカノンの宿に移ってきた。

ここは220バーツとちょっと高いけど、実質130バーツくらいで泊まることができる。

というのも、

ここから先は

998字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?