2017.11.13 Bangkok, Thailand

この日はさんざんな目に遭ったのだった。

この日の出来事
・タイで会社を経営されている方にごちそうになる
・その帰りに偽バイタクによる荷物持ち逃げに遭う

この日はゲストハウスをチェックアウトしてプラカノンの友達の家に泊めてもらうことになっていて、日中も移動する用事があるのでチェックアウト後 荷物をまとめてゲストハウスに夜まで預かってもらうことに。

引き続き風邪っぽいので、お昼ごはんはプラカノンの安い日本食へ行ってみた。
安いと言ってもタイの物価からしたら結構するなあー。鍋焼きうどん160バーツ。
久し振りに鍋焼きうどんを食べられてよかったけど、ちょっと卵に納得がいかなかったところはある。

それからゲストハウスのカフェ部分で少し作業。
この時必要だからと、サブバッグからHDDなどデータに関わるものを取り出してラップトップバッグに何気なく移したんだけど、これがあとで私を部分的に助けることになるとは…。

ここから先は

881字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?