見出し画像

2017.11.15 Bangkok, Thailand

この日の出来事
・生肉!

引き続きへこんでいる1日。
風邪を引いていたこともあって、友人の家でずっと寝て安静にしていました。

夜はバンコク在住の友人が誘ってくれて、プラカノンのタイ料理店へ。
もともと屋台だったんだけど、規制が厳しくなったので店舗型になったらしい。(ところで『店舗型』というと風俗の業態の一種であるらしく、口に出すといつも笑われてしまう。女はそんなん知らないよ〜)

ここの目玉はゴイヌア!
ゴイヌアというのは生の牛肉をなんかした料理です。
見てもらったほうが早いかも。

じゃーん

ここから先は

485字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?