2017.11.22 Siem Reap

日記がなかなか書けていない。メモはしてるんですけど… 課金してくれてる方すみません><
Phaさんの日記(https://note.mu/pha/n/n41e35598e647)くらいに曖昧に書いたら良いのかなー。
時系列にアップして行きたかったけど、とりあえずほぼ出来てる22日の日記を上げます。

この日の出来事

・シェムリアップ到着翌日、元気
・泊まっているゲストハウスがなかなか良い
・国境で買ったSIMが不良品だったので、キャリアショップでSIMを新しく買う

昨日はバス旅でぐったりしてたけど、よく寝たのでだいぶ疲れが取れました。
7時半くらいには目が覚めたかな。

それからゲストハウス近くのレストランで朝ごはん。
これで1.75ドル、飲み物なし。コーヒー0.5ドルは多分インスタントかな。どうせカフェに行こうと思っていたので頼みませんでした。

泊まってるゲストハウスです。ドミ5ドル。
シェムリアップは宿が安い。儲けちゃんと出てるんだろうか??

ここから先は

533字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?