見出し画像

【美肌育】美容内服をはじめたお話


妊娠中のホルモンバランスの変化で増えた肝斑

どうやら肝斑は厄介なトラブルで、
美容液などは消えないようで。

美容内服が効果ありとのこと。

そこで、まずやってみよう!と考える私は、
とりあえず頼んでみることとしました。

⚫︎オンライン処方のANS

利用したのは、信頼している美容系インスタグラマーが紹介していたサービス。

決めては、以下2点
⚫︎病院に行く手間を省けるオンライン処方だから
⚫︎初回2,000円割引だから 

どのサービスを利用しても、
処方される薬は同じなので、
安く手軽に試したかったのです。

⚫︎医学的根拠はある!? 

お金を投資するからには、
効果は気になるところ。

いろいろ調べていたところ、
医療雑誌を見つけました。
お医者さんが読む雑誌のようです。
写真付きで治療の変化がわかり、
素人でも読みやすい雑誌でした。

抜粋写真の掲載が
いちばん効果が伝わりやすいのですが、
それをすると、
著作権的に怒られてしまいそうなので…笑

簡単に伝えると、

トラネキサム酸 1,500mg/日
ビタミンC          3,000mg/日

を6ヶ月内服を続けた結果、
肝斑が消えていました。

(気になる方はこの雑誌を探してみてください!一冊5000円程度しますので、図書館などにあると良いですね♪)

⚫︎内服を始めて半年

私の内服内容はこちらです↓

トラネキサム酸でいうと、
1日の摂取量は、
雑誌に掲載があった摂取量の
3分の1です。

それでも、
こめかみ近くの肝斑が薄くなってきたような。

肝斑治療には時間がかかるので、
諦めずに続けようと思います。

⚫︎是非試してみてください

紹介URLを掲載しておきます。
これを使用すると、2,000円割引に。
もちろん私からではなく、
親しいご友人にご紹介してもらえるなら、
そちらを優先してくださいね♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?