見出し画像

くま服工房juju物語 002「ぬいぐるみさんの服を作り始めたきっかけ。」

くま服工房

僕が暇そうにしていたから、ママさんが編み物を教えてくれたよ。

くま服工房

最初はよくわからなかったけど、やっているうちにコツが分かってきたよ。

くま服工房

自分の冬用のセーターを作ろうと思うんだ。

くま服工房

そしてママさんがミシンもやってみる?
っていうからちょっとやってみたんだ。
ミシンは編み物より好きかも。

くま服工房

セーターは編み物で作って、ズボンをミシンで作るよ。

くま服工房

じつはサイズを測るのが苦手みたい。

くま服工房

測っているうちに、頭も身体もこんがらがってきちゃうんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?