見出し画像

ダイタクヘリオスさん。

こんにちは。くままです。Twitterでダイタクヘリオスが出ていて、何故?だったのですがウマ娘でした。懐かしいですね。栗東ウッドチップコースを7Fから追い切って、飛ばし過ぎのためラスト1F14秒台の追い切りとか。映像見てるとバテバテな追い切りですが実戦では調教悪い方が好走するという馬さんでした。ゲームでも愛されるといいのですが。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「HoneySpot!新聞」をどうぞ。予想は無謀?にも小倉11Rです。

小倉11R 小倉城特別 4歳上2勝クラス ダート1700m

印です。
▲ 2  メイクアリープ  距離と馬場課題も地力上位。先行できれば好勝負。
△ 16 ウインアフォード 馬場向く。外枠から揉まれずに運べば連争い可能。
△ 12 キョウワウォール コース、枠向く。差し脚武器で展開次第。
△ 6  メイショウジブリ 先行力通じる。距離向くので連圏内。
△ 8  ダノンフォーナイン レースの組み立て難しいが、情報系指数評価。
△ 9  ハイエストポイント 力だけなら最上位。課題は凍結防止剤の入った馬場。

土曜日の注目馬
中山11R 9 パラレルヴィジョン まだ甘いところあるが、ここなら好勝負。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日も少し難しい競馬ですが、ぼちぼちやって行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?