見出し画像

冷えピタではないけど。

こんにちは。くままです。先日、ブローピースのことを聞かれまして。まあ、レアな馬具で忘れかけておりました。確かに冷えピタになりそうな気もする(苦笑)
昨年から最近までで50頭ぐらい使ってますが、馬券としてはなんとなく使いにくい。でも、ひょっとして冷えピタにはなるかも。。。。しれない。
馬具で疑問や困ったときは皆さん、是非馬具図鑑をどうぞ。馬具はJRDBの事実上独占コンテンツですから。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は新潟10Rです。

新潟10R 驀進特別 3歳上2勝クラス 芝1000m

印です。
▲  15  トレンディスター 気性難も騎手変更効果期待。外枠有利でテン指数互角。
△   7   カジュフェイス  テン指数1位。ハナ切って逆転可能。
△  12  ダレモトメラレナイ ハナ切れればいいが。位置取り重要。
△  17  ディアナグラン  直線競馬向く。先行できれば連圏内。
△  16  ステラダイヤ   外枠と直線競馬で連争い可能。
△   8   セイラブミー   初ブリンカーと調教指数良化で穴を期待。

日曜日の注目馬
札幌11R  8  ロッシュローブ 指数微妙も再ブリンカーと重馬場で連争い可能。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日はダート重賞二つ。個性的なメンバーです。良いレースを期待しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?