見出し画像

春がきたような。

こんにちは。くままです。先週は空気が冷たくて、日差しがあってもまだ春は遠いかなと思っていたら、金曜日から急に春のような陽気。まあ、行ったり来たりしながら春はやってきます。ランニングしていて、気持ちよくなってきました。
さて今日もJRDB様の許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は阪神10Rです。

阪神10R 鳴門ステークス 4歳上3勝クラス ダート1400m

印です。
▲  4  ロードアウォード スタート課題も阪神ダートなら力出せる。連軸。
△  7  エルゲルージ   スピード性能なら逆転可能。乗り方次第。
△  3  ペプチドタイガー 仕上げ注目。先行でしぶとい。連争い可能。
△  1  ミエサキホコル  内枠をどう乗るか。力通じる。
△  8  ガラパゴス    指数微妙も調教系指数上位で注目。
△  5  スマートラプター すんなり先行できれば連まで。

日曜日の注目馬
中山12R  ▲  9 ダノンボレロ 指数上昇と騎手で上位争い。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日も重賞二つ。いいレースを期待しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?