見出し画像

インバウンドの力?

こんにちは。くままです。先日りんくうアウトレットへお出かけしていました。久しぶりでしたが、広くなりましたね。ゆったりお買い物ができます。
インバウンドの観光客も場所柄多くて、海外にいるかのような。
いや、日本人もいるけど、何故か食べ物屋ばかり。やはり経済というのは色々影響を及ぼしているのかもしれません。この辺りも最近お店は増えているのですがねえ。
さて、今日もJRDB様の許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は中京12R 鈴鹿特別です。

中京12R 鈴鹿特別 4歳上2勝クラスダート1400m

印です。
▲  13  ヴィヴァン ダートの安定性上位。情報系指数も高く連軸。
△   6   ロードフォンス 一押し欲しいがスピード活かせそう。
△  14  カイカノキセキ 叩き良化と外枠騎手強化。狙いは立つ。
△  12  ギョウネン  差し脚上位。流れ次第。
△  16  カゲマル   外枠と脚抜きいいダート向く。
△   5   カッティングジェム 一押し必要も連争い可能。

日曜日の注目馬
中京10R ▲  4  サンテックス 距離課題も自力上位。パドック注意。

今日もご覧いただきありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日はマーチステークス、高松宮記念と面白いレースが続きます。馬券的にも楽しみというか難解ですが、いいレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?