見出し画像

チャンピオンズデー

こんにちは。くままです。写真は昨年の香港チャンピオンズデーのものです。そういえば入場プレゼントで謎の手持ち扇風機もらったけど、どこに行ったんだろう。
この日はいい天気でした。明日もいい天気でチャンピオンズデーがあるといいのですが。
さて今日もJRDB様の許諾を得て「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は京都12Rです。

京都12R 東大路ステークス 

印です。
▲  9  ボナンザ 仕上げ注目も騎手強化。指数安定で上位争い。
△ 15 ステラフィオーレ 騎手微妙もハナ切れば逆転可能。
△  3  ゴッドセンド レース内容は良くなっている。ここでも通用する。
△  2  アルムラトゥール 二の足は速いが、ハナ切れるか。位置取り次第
△ 11 エティセンヌ 展開向けば末脚通じる。
△ 12 ジュンウインダム 気性難も力はある。連圏内。

日曜日の注目馬
京都7R
▲  9  ジーニアスバローズ 前走指数優秀。ここなら上位争い。

今日もご覧いただきありがとうございます
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は少し忙しいですが、いいレースを期待しましょう

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?