見出し画像

(行ってきた)豊郷小学校

こんにちは。くままです。豊郷小学校へ行って来ました。アニメけいおん!の聖地で、ヴォーリズ氏の設計でも有名です。今でも図書館などとして使われてもいます。
すごく子供目線で考えた建物でした。流石だなぁと感心しながら見物しておりました。
さて今日もJRDBさまの許諾を得て、「新パドック新聞」をどうぞ。
予想は相変わらず阪神12Rです。

阪神12R 天王寺ステークス ダート1400m

印です。
▲ 8 ジレトール   先行力高い。指数も上位で好勝負期待。
△ 5 カゼノダンサー 前走楽勝。ここでも通じる指数とメンバー。
△ 2 ローウェル   内枠活かして先行できそう。馬場向く。
△ 7 ワンダーイチョウ 揉まれると良くないだけに乗り方次第。
△ 13 ジョディーズマロン 叩き良化期待。時計掛かれば連圏内。
△ 16 レディオマジック 外枠向く。差し脚あるので展開次第。

日曜日の注目馬
阪神11R 菊花賞 1 ガイヤフォース 指数を順調に上げている。内枠もよく上位争い。

今日もご覧頂きありがとうございます。
スキ、フォロー感謝です。励みになります。
明日は菊花賞ですね。混戦模様ですが良いレースを期待しましょう。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?