見出し画像

【新年号】Coffee Break'24

新年あけましておめでとうございます。

左手におにぎり、右手にいくら

とりあえず一旦年賀状置いときます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

早速、毎年恒例の今年の目標を掲げようと思います。

2024年の目標

①個展をする
今年こそ。
その代わりにイベント出展は少し減ります。
ふんわり構想練っているのでゆるりとお待ち下さい。

②作品を増やす
数あれば良いわけではないですが、たくさん絵を描きましょうねと。

③ガラスペン、つけペンを使う
実はカリグラフィーにも興味あってペンを買いました。
練習がなかなかできてないので、上手く使えるようになりたいです。
字も上手くなりたい。

④パソコン買う
頑張って金稼いでくれ自分

以上でしょうか。
①がかなり大きいのであまりたくさんは掲げずに個展に向けての準備や布石を置いてこうと思います。
あ、あとは生活リズムを整えるのも目標です。

⑤寝不足でイベント出展しない
これも付け足しときましょう。
つい直前に全てを詰め込みがちなので、余裕をもって挑みたいです。

全部達成がんばるぞー

1月の予定

ふたばねこさん企画展「八百万の神様展八」

末広がりな八回目!

今年もお世話になります、ふたばねこさん。

第3回文具マーケット

文房具にまつわるものが集まるイベントです

入場にはチケットが必要です。
3種類あるのでご都合に合うものをお求めください。
1)早期11時入場チケット
2)通常12時入場チケット
3)当日券
↓詳しくは公式サイトへ

私が以前一般参加したときは夕方に行きました。空いていたので出展さんとお話できたりゆっくり見て回れましたヨ。

私も箔押しの紙雑貨をお持ちします。
新作として便箋を作ったのでお楽しみに✨

オーロラ箔の箔押し
凸版印刷のエビフライ

あとはおまとめセット的な何かを作る予定です。
間に合え。

ふたばねこさん企画展「そっと集めて花束に3」

お花がテーマの展示です

春らしい絵にしたいなあの気持ち。

今後の予定

今のところ、2月25日のコミティアへの参加ができそうです。
5月のデザフェスは抽選落ちたので出ません。

2月以降もコミティアの参加は積極的にしようかと思ってます。
イベント予定ないの寂しい気持ちもありますが、とにかく制作を進める年にするので仕方ないですね。
時々通販開けたりしようかしら。

そんなこんなで引き続き今年もどうぞ宜しくお願い致します!
元気にがんばるぞ!

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/