見出し画像

【10月号】Coffee Break

いつのまにやら肌寒く、そして10月も後半に…
スケジュール調整はしているのに、体がついていってません。

実のところ9月は、食欲不振&過眠、食欲旺盛&不眠、を繰り返しいて、食うか寝るかの一点集中でした。
で、10月入ってからは食欲旺盛&過眠、という食って寝る欲に忠実な生活に…(普通にハッピーなことだが作業が進まない)
きっと急な寒さと低気圧によるものなので、どうぞみなさま知らぬ間に溜まっているストレスにはお気をつけください〜

近況ついでに見てほしいのが最近完成したこの一枚。

さがしねこ2〜tea party〜
下書きは8月からやっていて、ついに完成。

今回も解説書をおまけとした複製原画を作ります。
で、ニャンフェス16でお披露目します!!
解説書まだ全然着手してないけど、がんばります。

そしてそのニャンフェス16ですが、10月23日(日)に開催されます。
もう次の日曜日です。

実は初めてのニャンフェス
B-35です!!!!!

公式サイトで行き方をチェック!!!!

内容としましては前回のTOKYOハンドメイド祭と同じようなラインナップです。
新作として上記さがしねこ2の複製原画をお披露目します。
そして翌日からはふたばねこさんにて取り扱っていただく予定です。
直販と委託では金額が異なるものもありますのでご容赦ください。

そして同日よりスタート!

企画展「たーんとおたべ展5」
会期:2022年10月23日〜11月6日
東京都練馬区栄町36−13 ルミエール江古田 ふたばねこ

張り切りたい展示。
なぜかいつも他の予定や仕事とかぶる。

今回はねこ店長より、本を作りなさいと指示が下っているのでおなじみの喫茶店マスター猫宮さんのコピー本を作りました。

猫宮さんのアイデアノートをイメージして
大学ノート風の表紙に。
中も罫線のあるノート風
シマ模様を描き忘れた猫宮さん。
疲れているのは私の心情。

といった、サンドイッチのアイデア本となっております。
簡単にお弁当作れます。
見栄えも良くできると思います。
フルカラー16ページです。
店舗では立ち読みできますので、ご都合合えば見に来てください!

原画はニャンフェスが終わってから納品します。

ギリギリ告知になり申し訳ございません。
ご都合合いましたら宜しくお願いします!!

ついでにこちらから匿名でリクエストできます。
食べ物や料理など、お好きなものや描いてほしいフードを募集しています!

デザフェスのライブペイントでお応えできればと思っています!
どうぞお気軽に投稿してみてください。

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/