見出し画像

【2月号】Coffee Break'24

日にちが経つのがあっという間に感じます。
日々、きちんと生きてるだろうかと不安になることがあります。
仕事をしていても、後から(もっと良い効率やスピードで作業できたのでは…?)と考え込みます。
サボってるつもりはないけれど、手応えを感じないというか、最適解は別にあったのではと。

それでも周りは褒めてくれることもあるため、めちゃくちゃダメなわけじゃあないのだろう。

しかし表面に見えてる良い体裁の部分の評価をもらっても、見えてない自分の本質は変わらないのであまり安心感に浸らずに自分を納得、満足させられるような自分を生きたいと思う次第です。

1月振り返り

ふたばねこさん企画展「八百万の神様展八」

唯一作れた冊子
フリーペーパーまとめとおまけラフ集

初っ端から何も制作できませんでしたすみません。
下書きにすこーしペン入れしたものはあるので、そのうち仕上げたいけどいつになるやら。
2023年の疲労を引き摺っていたのが敗因です。
すみませんでした。

代わりに何とかグッズ作りは頑張ってましたので…

第4回文具マーケット

あらゆる文具にまつわるものが集まるイベント
箔違いの欲張り箔押しシールは
人気で嬉しい。
頑張ったのはこちら、レターセット。
凸版印刷のとオーロラ箔押しのもの。
紙もふかふかでかわいい仕上がり。

頑張ったグッズ作りをお披露目です。
レターセット、以前作ったものは終売したので新たに2種類。

凸版印刷。ライトブラウン。
ご飯に乗せるのは海老天なのに
エビフライにしてしまった愚か。
箔押し。オーロラ箔。
紙も和紙っぽく金銀が散りばめられてる。
箔押しグッズの定番猫、KINGNYA

通常、封筒1枚につき便箋2枚で入っているレターセットですが、使い切りがもったいないと言う手元に置いときたいオタクの心に寄り添い、このレターセットは封筒3枚に便箋7枚とプラス1枚多くつけてみました。
オタク俺、ニッコリ。
たくさん書きたい人も、ニッコリ。

箔押しシールコーナー。
安定の人気でニッコリ。

箔違いセットは本当にレアでお得なセットです!
どれもめちゃカワなので必見です。
余裕じゃろと思って用意した分がギリギリだったので、多くの方に興味をもっていただけて光栄です。
ありがとうございました!!!

テーマが絞られていて濃いイベントでした。
次は5月18日開催です。

2月の予定

ふたばねこさん企画展「そっと集めて花束に3」

お花がテーマ。
でも何でも良いらしい。
豆色紙も数枚描きました。
さがしねこ4梅祭り編
シリーズ最新作!
複製原画は解説書付き。

左上のお茶は梅昆布茶にしたかったのですが、なんか浮いてる薄いお茶になりました。

ふたばねこさんのお通販はこちら↓

どうぞ素敵な花束にしてください💐

コミティア147

日時:2024年2月25日 11:00〜16:00
場所:東京ビッグサイト
ブース:東3 G27b 【くま小屋。】

公式サイトより

入場にはティアズマガジンの購入が必要です。
新刊はミニイラスト集+αを絶賛執筆中です。
無事脱稿できるよう祈っててください。
頭の中ではとても良い出来です。

これらの共通するものがテーマです

宜しくお願いします〜!

ふたばねこさん企画展「RPG展6」

あまりゲームは得意でないのですが、人がプレイしてるのを見るのは好きです。
右手はAボタンBボタン、左手は十字キーしか操作できません…
前回描いたシリーズで参戦しようかと思います。

さらに先の予定

あまり決まってません。
デザフェスは落選したので、同日に行われる文具マーケット第4回に出展予定です。
5月18日。くまきちの誕生日ですね。
土曜日は文具マーケット、日曜日はデザフェスのコースにしてみてはいかがでしょうか。

水面下でやりたいことを牛歩ながら進めているので、目処がたってお知らせできる時を楽しみにしていただけると嬉しいです。

風邪などお気をつけてお過ごしください〜
では!

やる気と元気がアップします。 よろしくおねがいします(^^)/