見出し画像

いつかはミニに乗りたい


初めまして!
ごろーです

ぼくはミニクーパーの緑
BGR(ブリディッシュレーシンググリーン)
がずっと欲しいと思っていました🚗

ローバーミニは素晴らしいです
クラシック感も大好きです

維持費や使い方を考えると
買うならばBMWMINIにしようと思っています

色は前述の通り
ブリティッシュレーシンググリーン🟢

R型かF型で悩みました
R型、F型とも知り合いに乗せてもらった事があります

いわゆるゴーカートフィーリングは
R型だなと思っています

F型はディーゼルのクーパーSDを乗せてもらいました
これはこれで力強く走ります
ディーゼルのトルクがモリモリで
これも面白いと思いました!

ミニはガソリン、ディーゼルのエンジン
3ドア
5ドア
オープン
クラブマン
クロスオーバー
選択肢がたくさんあります

たくさん種類がありますが
漠然と3ドアのミニクーパーに憧れていました

車は社会人になってから
国産のコンパクトカーを中古車→新車と乗り継ぎました

ミニが欲しい…
やっぱりミニに乗りたい…

そう思いながらも
新車の価格の高さ
外車の維持費の高さ
それらから欲しいけど買えないものと思っていました

友人のミニクーパーの購入価格を聞くと
ああ、無理だ
いつか乗ろうと
そう思っていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?