クマに悩んで18年。昨日、経結膜脱脂をしましたー💦


■1枚目:
3ヶ月前の、まだ、クマがたっぷりある状態w

■2枚目:
術後すぐ。脂肪がなくなって、目元がスッキリ。

■3枚目:
2日目(今日)の夕方。内出血はないけど、腫れている。



そんなことより、

肉付きすごいなーとか、
シミも多いなーとか、
ほうれい線すごいなーとか、

言わないでください🙇‍♀️


数々の悩みの中でも、
クマ、に断トツ、悩んでました。

なので、正直、
2枚目の写真を撮った時、

やったーーーーーーー!!!!!!
😭😭😭

と、喜びに溢れました。


痛かったし、怖かったし、
何より、初めての美容外科で、
とても、不安だらけでしたが。

でも。無事に、
長らく悩まされたクマと、いや、
厳密にいうと、脂肪?と。

お別れできたので。


信頼して、手術を受けて良かったと、
思ってます!

ちなみに。
私はかなり、脂肪が多め、
だということでした。


かなり昔、
外科的な手術を受けたことがあり、

今回は、
なんとなく、美容外科なので、

そこまで、手術!みたいな想像をしてなく。。。


でも。

当たり前ですが、

手術室、みたいな部屋で。


ピッカピカに光る電気があり。

小心者の私、
ここまでは、
まったく緊張もなかったのですが、

電気が付いた瞬間、
ジワーっと冷や汗みたいなのが出て、

少しずつ、心臓バクバクしだして。。。

そんな、手術の瞬間の話は、
余談でまた。


術後は、
一度も痛みを感じてなく、

目の腫れぼったさ、目やに、
など、

いつもと違うことはありますが。

穏やかに過ごせています。


とにかく、ビビリなので。
数日間は、

ゆっくり過ごしたいですね!


あ。ちなみに、昨日の夜は、

やっぱり、術後というかなりの疲れと、
怖さや不安で凝り固まってたので、

すごく疲れていて、

爆睡でしたzzz

少し余裕を持って、
手術の日を決めるといいなと思いました!



ずっとスマホ画面📱見てると、
少し疲れるので。。。

また、明日ー😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?