見出し画像

とは書きましたが

このメンタルおばけには
見習いたい強さはある

ここは私が引いた方が
雰囲気悪くならないだろうし
事が円滑に動く
フォローしたりされたりでどーにかなるだろう

そんな場面でも
容赦なく意見をぶつけて
納得するかしないかは別として
とにかく持論を展開してエネルギーをぶつけてくる

え、あー、なんつーか、おん。

媚びぬ!引かぬ!省みぬ!!

北斗の拳、サザンクロス孤高の帝王
聖帝サウザーの名言
これに近いものを嫌われ者に感じる

男として人間として
強さで言うと私はこの嫌われ者に完全に負けている

嫌いなのは強いから
強すぎて眩しい

でもきっとコイツが欲しがる私の良さもあるはず
人間、やっぱり無い物ねだりなんですかね

出来得る限り穏やかに生きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?