見出し画像

匿名掲示板で育っだであろうアラフィフほど面倒なものはない

機材を集めるだけで撮らなくてもいい
そんなものは勝手で
買うことで満たされるなら好きなように買い漁ればいい

みたいなツイートを見た
なかなか斜に構えていらっしゃる
他人事とのようでご自分の事でしたw
そう自負するだけあって相当なカメラ機材マニアだろう詳しくわからんがすごい数だった

言うだけあってこの方の作例をみたら本当に感じるものはなく詰まらんものばかり
バカチョンカメラのスナップ写真でもセンスってあると思うんですよ
まぁ趣味の世界ですからね趣味の

だもんでそう言う私の発言も勝手です
感性の問題ですからね私には滲みなかっただけの話
因みにサムネにしている夕景は私がiPhone8Pulsで撮ったものです
いつもはnoteのみんなのフォトでしたっけ?そこからお借りしたのを使わせて頂いてますが少しずつ自前のものも使っていこうかな

でもある意味そんなオッサン幸せだと思います
ブレずに自分の心で貫く姿勢
あんまり関わりたくないですがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?