見出し画像

色付きマスク(漆黒)

最近は不織布マスクもいろんな色が出ていますね
女性なんかだと肌の色に近い
ベージュだったりグレージュ?っていうのかな
グレーとベージュを混ぜだような

そんな中でもやっぱり気になるのは
漆黒のマスク
アレは慣れませんなあ

違うとは思いますし
違う人が大半だと思いますよ
市民権も得られたでしょうマスク社会になった頃から
はやっていむしたからね黒マスク
でも

イキリ阿呆にみえる

どうしてもそう見えてしまう
なんでなんだろう、、
イキってる阿呆が基本黒いマスクしてるからかな、、
これがグレーだとか
医療従事者が使うような色のブルーだとかなら
なんも思わんのだけれど
色がどぎついんよね
安物の黒いマスクはツヤがあってテカテカしてんの
ゴキブリみたいに

白じゃだめなんですか?

プライベートはいいよなんでも好きなようにやれ会うこともないし好きなだけイキリ阿呆してくれ

ただ仕事の時は
白でも良くないか?心象が違うぞ
少なくとも私は阿呆だなコイツと一発でレッテルを貼る
コイツが黒マスクじゃないとダメな理由はない
(手が汚れるような仕事柄、白を避けたい人達例えば車の整備工や工場勤務の人だったりではない)
ただのイキリ阿呆
黒がカッコいいと思い込んでいる厨二病の阿呆

普通の人は黒いマスクは避けるんだよ

なんでか?
頭が悪そうに見えるから
ガラが悪く見えるから

普通ってなに?って言う人いるけど
わかってるやつが言うんだよそれ
自分基準で普通を決めるなって言い出すんだ

しゃーないじゃん
基本は自分なんだし
私の中で黒マスクはないってだけの簡単なお話
慣れない

完全に偏った個人的な意見ですが
共感は得られると思いますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?