見出し画像

フェチとは

女子バレーとかラクロスとかピタッとした生地とサイズ感なノースリーブのユニフォームはセクシーで好きあれはいかんぞけしからんもっとやれ脇フェチでもありますはい電車なんかでたまに見るラケットケースっていうの?ゴルフクラブしまうほどの長さでもなく楽器が入っているようでもなく小麦色に日焼けした始点高めの

髪型のイメージ、野郎はポニーテールが異常に好き

少し癖毛でキツネのしっぽみたいなるポニーテールなおそらく神戸近郊女子大のラクロス部だろう女子キュンキュンしちゃうおじさんでも実業団のラクロス部が好ましいやはりお姉様たちは人生の経験値が違うのでエロいさが別物

※句読点と改行をしなければ少し変な事を書いていても早口ぽくて誤魔化せると思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?