見出し画像

告知もなく飲食店で猫やら犬やら常駐させている店私は無理なんだなあ

元々猫アレルギーもあるんだけど
少し前から犬もダメになってきた
喉はイガイガするし鼻がバカになる鼻水ダーダー

看板犬がいて犬同伴OKの店
そんなカフェあるじゃない
コレはまた違うじゃん
わかりやすく店の前に書いてあったりするし

こんな店に自らアレルギー持ちの人間が訪れるのは
稀なケース余程の理由がある時くらい

見て愛でるのは好き
アレルギーないのなら黒柴を飼いたい
根っからの動物嫌いとかじゃないんでね
鳥に精通する家ではあったw

いや実際衛生的にどーなの?

なんの告知もない
入ってみたら猫がいた犬がいたそんな店

保健所は許可してんの?
臭いだったり毛が舞ってたり
ぶっちゃけどーなの?マジで
犬好き猫好きとか別の話で
飲食店では気持ち悪いんだが
ガチのアレルギーの人は動物がいた空間でもうダメだから
呼吸困難になったり大変なんだって

気に入らないなら来なくていい


そういうこっちゃねーんだよ
いいのかダメなのかっつー話よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?