見出し画像

最近、私の界隈でアンダーヘアの話が割と真剣に話される事が多くて

アンダーヘア脱毛してる人いま通っている人
結構います
やっぱり女性が多いかな
ワキは若い頃に済ませてあるけどって

その点、中年男性は脱毛にまだまだ疎い

私も触発されて脱毛はなかなかアレなんで
剃るのもちょっと

刈り込んでみました

不思議なもので切り出すでしょ
そしたらもっと短くしたい
ハサミじゃないなコレは!!
バリカン欲しい!!

それまでは生やしっぱなしのボーボー
濡れると汚ったないワカメみたいだったのに
あらスッキリ!!
これはヤミツキになる、、

何より余計な毛がごっそりと減りますから
通気もよく何より

イチモツがデカく見えるんですよねエッヘン!!

小生の愚息もそれなりに見えるだけで
誰かに見せる予定がないって
やかましわ!!!!!!

おっさんはここで見せたってもええんやど!!!!!!
ゼーハーゼーハーゼーハー

取り乱しました

脱毛かー
私は施術中に愚息が反応しそうで
脱毛はいいゾォーーーと言われますけど
もうそれが一番イヤで踏ん切りがつかない

キレイな若いお姉さんが股間の周りをいじくり回すんですよ健全な野郎なギンギンになりますって

変なことじゃないですよー生理現象ですからねー謝らないでくださいねーって棒読みで言われるんしょうね!!それに負けじと
その先の言ったらダメな事を私は言いそう、、

まずは剃るか
つか剃りたくなっている自分ガイル
時間の問題だなあ
物理的に?体制的に?セルフじゃ危なくて無理なところもあるんですよねえ、、

メルカリで募集しようかしら?
ムダ毛剃り(VIO)依頼します!!ってww

もう面倒くせーから
脱毛クリーム使えばいいのかそうか
Amazonでポチろうかな
でもツルツルはちょっと公衆浴場とかで恥ずかしいなあ、、んーーー最近あまり行かないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?