見出し画像

アル中の元アイドル再始動ということで

なんかよくわからないけど
会社を起こしたそうです
自分の名前を看板にした会社名で

酒に酔い仕事仲間だった未成年に乱暴しようとして逮捕。さらに酒が入っている状態で交通違反で逮捕
こんな怠惰な人間がひとりの力でやれる事ではない

また人を裏切るために人の力を借りる
きっとまたこの人は酒を飲みやらかす
酒がダメなら違法薬物か?

オフシャルで出した今の姿を見て確信した
アシンメトリーの片側ロン毛、片側は剃り上げてんのか?何をイキっとるんやと

コイツ全然懲りてないな
まだタレントとしてやれると思っているご様子w

あのなぁ未成年の女の子を酒の力でどうにかしようとした糞ハゲに世間は甘くないんだよ
テメエの周りのボンクラどもと違ってな!!

なんでこんなにキツくあたるか
元々この人はグループ内でもアニキ肌で何でもこなせるカッコイイ人だったんだ、、
日曜の番組は肉体労働が多いからか
出て来たり出てこなったりするメンバーの中
どのコーナーでもこの人が出ていて人一倍働き人一倍汗を流していた熱い男

私はかなり贔屓していた

それだけに本当にショックだった
もう出てこなくていい
真面目にやれば堅気の仕事でもやれるよ
それも高次元で

周りに甘えずに
甘やかされるのはダメにされていってるんだぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?