見出し画像

車椅子マークの駐車スペース

私も何度か記事にしました

偏見ですけど
高級品ミニバンだとか型落ちの高級車に多い
いい車に乗っているけどマナーは最悪
まぁロクなもんじゃないですね
一緒に乗っている家族は何も言わんのか
とても恥ずかしい行為です
改めてください

ガンガンやってください
お金はかかると思いますが
企業イメージは間違いなく上がります

あ、この会社はちゃんとしていて気配りが出来る企業なんだなと

メディアももっと大きく取り上げて下さい
しょーもないニュースより
引きが強いですよ

こんな事しても止めるヤツ止める

そうだとしても
やるんです!!
最終的に外国のように罰金徴収するまで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?