見出し画像

平成ノブシコブシ吉村氏、TKO木本氏の仮想通貨投資話に5000万円に及ぶ額を出資か

どえらい額やで
吉村氏と言えば『破天荒』を売りに
超高級タワーマンションに住み
2000万円のBMWを乗り回し
その車をまだローンが残るこの車を
後輩芸人にプレゼンする(残りの支払いは任せたと言っていたがそれはダサすぎると野次が入り支払いは自分がすると実質譲渡)と言う
人間味を見せつつ豪快な男だ

私も彼の芸風は嫌いではない
とにかく盛り上げようと頑張っている姿はすごく良い

男気があって気前も良くて
先輩から儲かる話あるでぇ〜なんて言われたら
断れなかったんかなあ、、

それにしても5000万はエグいて
コレ吉村氏ひとりの金じゃないと思うの
彼を介して複数の窓口をしていたのでは?
余計にややこしいんだけどな

木本さんの問題になってる金額が
ここ数日で5億から七億円に増えてんの
コレまだ増えるでしょ

つかまだ何もわかってないんだよな
金額だけ躍っちゃって
木本さんはもう松竹芸能を退社したとの事

会社もう離れたヤツのことは知らん
勝手にやってくれ
長い間張ってたタレントたから助けてやれとは言わんわ
道をつけてやる事の協力は出来たんじゃないのか
警察沙汰、裁判沙汰になるんだろうなきっと
会社は逃げたそれが得策なのかもしれないし
本人からの申し出かもしれないね
木本さんはそんな気がする

誰も彼を悪く言わないもんね
あいつがそんな事するとは思えない
信用してやりたい、、けど
と超大物芸人も今テレビで言っていた

ちょっと分からんすぎて真相が気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?