見出し画像

私の少し変わった趣味を晒す!!

趣味と言っても何か私自身がやる事ではないんです

YouTubeで見る動画なんです

皆さん好きなジャンルってあると思うんですよ

それがお笑いだったり
素人YouTuberのイタズラ系
動物と戯れ癒し系
仲良しグループでなんか色々やってたり
釣りだ車だ酒だ女だとまぁ色々あります

その中で私は、、
ちょっと自分の恥部を晒す様で若干恥ずかしいんですが、、

歯の治療動画なんです

それも虫歯が進行して神経を腐らせ
神経が死んで膿が溜まった状態の
パンパンに腫れた歯茎、歯の中から
ジュワーーーッと血と一緒に湧き出てくる膿を
見るのが堪らなく好きなんです、、
突くとと膿袋が破れてパンパンになっていた膿の袋の圧が抜けてドロドロと、、

気持ち悪いよねえ

膿も私もw

気持ち悪いけど見てしまうって感覚
わかる人にはわかると思う

ベビが嫌いだけど見てしまうとか
ライオンが狩りで得た動物を食べているシーンとか

怖いモノの見たさ

黄色いドロドロした液体に混ざる血、、
黄色と赤のマーブル模様、、
吸われても吸われても奥からジワジワ出てくるんです、、気持ち悪いけど見てします、、好きwww

あーなんかスッキリした
こんな事、誰にも言いませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?